さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

今週のお花

さかなか歯科

こんばんは!!

 

毎日暑いですが夏バテしてませんか?sun

 

私は毎日オリンピックの応援で寝不足気味です・・笑coldsweats01

 

今年は、オリンピックに高校野球にと熱い夏がまだまだ続きそうですね~happy02

 

さて、今週もクリニックにお花が届きました。

 

受付にはこちら!!

 

DSCN9689.JPG

 

今回はバスケットにアレンジメントしてもらいました(´∀`*)

マリーゴールドやカーネーションなど色とりどりでかわいいく仕上げていただきましたhappy01note

 

個室にはこちら!!

DSCN9691.JPG

 

こちらは南国な雰囲気を醸し出してますnotes

花瓶もデザインが変わっていておもしろいですねsign03

 

来週はお盆でお休みを頂くので、次のお花再来週ですがまた楽しみにしていてくださいっwinkshine

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
おいしい差し入れ