さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

Jokanスクール11回目に参加してきました!

坂中 亜衣

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士の坂中です😊

Jokanスクールも11回目の研修で終盤となりました。今回は、お昼に受講生と上間先生、講師の先生方皆でランチ懇親会を開いてもらいました!

講師の先生方や他のクラスの受講生など、普段あまり話す機会のない方とゆっくりとお話しをする事ができました!ランチもヘルシーで体に優しい料理でとっても美味しかったですし、有意義な時間を過ごす事ができました✨

このような機会を作って下さった上間先生、講師の先生方に感謝です😆ありがとうございました😊✨✨

昼食後は、模擬試験で筆記と実技テストが行われました。今まで習ってきた事の総合を確認してもらうために先生方に見てもらいましたが、かなり緊張しました!💦

3月の最終試験に向けて、一つ一つ皆んなで確認していきましたが、息つく暇もない濃密な時間になりました。

スクールもあと残りわずかになりましたので、悔いの残らないようにトレーニングし、全力で頑張っていきたいと思います💪

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
食事の取り方で歯と体を健康に~玄米ご飯のオススメ