さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

セミナーに参加してきました!

さかなか歯科

こんばんはshine

助手の高尾です(*'ω'*)

 

さて、今日は!

さかなか歯科のスタッフ全員で

セミナーに参加してきましたgood

 

ドクター、衛生士、助手に別れて

それぞれ講義を聞きました!

 

内容は歯科接遇セミナーでして

普段の診療の中での患者様との接し方や

言葉遣い、電話応対など

細かく教えて下さいました!

 

今日のセミナーで学んだことをしっかり吸収し

診療に活かしていこうと思います!(^^)!

 

sakanaka.JPG

 

 

また、歯科材料や歯ブラシなどのグッズも

たくさん紹介されており

手にとって拝見させていただきましたhappy02

 

商品の特徴や効果などを皆さまにも

しっかりお伝えできればなと思います!

 

 

そして、今日と明日は天神祭ですねnote

行かれる方も多いのではないでしょうか?

お祭りや海は夏ならではのイベントなので

とてもワクワクしますよねheart04

 

ではでは最後に今週のお花ですcute

 

まず受付〜

 

IMG_7432.jpg

 

そして個室です〜 

 

IMG_8346.jpg

 

 

向日葵が夏らしくて

とても綺麗ですね lovely

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
知覚過敏について