さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

歓送迎会

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

先日診療後に、今年からさかなか歯科で働いてもらってる新人スタッフさん2名と、今月末で退職するスタッフさんの歓送迎会を行いました。

なかもず駅近くにある「ルチェンテ」というお店で行いました。

 

IMG_5986.JPG

 

料理もおいしかったですし、お店の方に協力して頂きサプライズ企画をすることもできてとても思い出に残る歓送迎会になりました。

 

新人スタッフさんたちはまだ入社して間もないですがよく頑張ってくれてますので、すごく助かってます。

 

また、退職する長崎さんは約4年という長い間、さかなか歯科の為に一生懸命頑張ってくれました。

楽しいときも大変な時も僕について来てくれて感謝しています。

 

残念がられてるファンの患者様がたくさんいらっしゃることが、頑張って働いてきた証ではないでしょうか?

一緒に働けるのも残りわずかとなりましたが、最後まで楽しく診療していきたいと思います。

 

新人スタッフの民草さんと住本さんもよろしくお願いします♪

IMG_5980.JPG

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
唾液と味覚について