さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

今宮戎にいってきました

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

10日にチーフと今宮戎(えべっさん)に行ってきました。

いつも十日戎でも平日だとそんなに混雑してないのですが、今年は日曜日ということもあって、すごく賑っておりました。

 

混雑で規制もかかってました。

境内に入るだけでも一時間弱かかり、やっと入っても本殿前までたどり着くのに必死でした(笑)

 

IMG_3067.JPG

 

なんとか笹をもらって、福娘さんに吉兆をつけてもらっていました、、、。

 

えべっさんのご利益で大阪全体の景気がよくなるといいですね。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
新年のご挨拶