さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

1つ歳をとりました

さかなか歯科

こんばんは。

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

今日12月17日は、僕の誕生日です。

 

家族とスタッフにケーキをもらいました☆

 

IMG_1359.jpg

 

IMG_1357.jpg

 

IMG_1364.JPG

 

いつも肩こりがひどいので低周波治療器ももらいました☆

 

IMG_1345.JPG

 

診療中の姿勢が悪いからだとおもうんですが、本当に毎日肩こりに悩まされていたんですけど、これ、かなりイイです!!

 

すごい気持ちいい。。。もっと早くに使っていれば良かった。。。大切に使わせてもらいます。ありがとう!!

 

 

さらに、

 

患者様がいつもブログを見てくれていて、それで僕の誕生日を覚えてくれていて、お祝いの言葉をくださいました。

 

スタッフにも差し入れをしてくださったんですよ〜。ありがとうございました。

 

IMG_1363.jpg

 

かわいいケースですね☆みんなお菓子が大好きなのでいつもすぐなくなってしまうんです♪

 

また1年頑張っていきたいとおもいます!本当にありがとうございました!!

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
休診日のお知らせ