さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

ガシバルに参加してきました

さかなか歯科

こんにちは 

衛生士の永見ですsun

だんだん春の気配を感じられるようになってきましたねclub

春はぽかぽかして大好きな季節です!

 

さて昨日は堺東で行なわれている「ガシバル」というイベントに行ってきましたsmiley

image1.JPG

 

バルとはスペイン風の居酒屋をイメージした「ドリンクと逸品」を色々なお店を回って気軽に楽しむイベントですfoot

チケットを買い参加店の中から好きなお店を選び、逸品を少しずつ沢山味わえます。

 

まずは、ゆず塩ラーメンを食べましたheart01

image2.JPG

 

ゆずが効いていてとてもさっぱりしていて美味しかったですhappy01

ペロリと食べられちゃいました。

 

スイーツも種類があり、わたしはホットケーキを食べました。フワフワでとても美味しかったですcake

image3.JPG

 

そのほかにも、鳥つくねの土手煮や、焼肉店のホルモン焼き

なども食べました。色々なお店のお料理を少しずつ食べられて

大満足でしたlovely

 

美味しいお料理を食べると心も身体も幸せな気持ちになりますねhappy02

あと二日間行われているようなので、気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうかhappy01

 

 

では、今週のお花ですcherryblossom

 

image4.JPG

 

淡いピンクが可愛らしく、春っぽいお話ですtulipclover

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
お買い物♫