さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

もうすぐ七夕♬

鈴木 麻衣

こんばんは!

助手の高尾ですnote

今週は本格的な梅雨のようで

雨の日が続きそうですねrain

洗濯物が乾かないので

早く良い天気になってほしいですねweep

さて、もうすぐ七夕なので

医院の前にも笹の葉が飾ってありますclover

IMG_1994.jpg

待合室にはお子さまが書いてくれた短冊がたくさんありますよーっsign03

ちなみにスタッフも願い事を書いてみましたhappy02

皆さんは、どんなお願いをされましたか?

皆さんの願い事が叶いますようにっgoodshine

先日、患者様のY様から素敵なお菓子をいただきましたlovely

IMG_1991.jpg

パッケージも可愛く、すっごく美味しかったですheart04

Y様ありがとうございますconfident

この記事を書いた人

歯科助手 T.C チーフ

鈴木 麻衣 MAI SUZUKI

前の記事へ
インプラントメインテナンスのセミナーに行ってきました!