さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

クリスマスプレゼントがあります^^

さかなか歯科

こんにちは、さかなか歯科の武永ですhappy01

 

街はすっかりクリスマスムードで、どこへ出かけてもイルミネーションがきれいですねconfidentshine

クリスマスの音楽も流れ、キラキラしていて私も大好きな時期ですwink

 

 

さてもうすぐクリスマスということで、当院では18日から24日までの間、ご来院して頂いた患者様にささやかなプレゼントをお渡ししていますhappy01present

 

去年までのものだとクリスマス仕様の繰り返し使えるカイロや、サンタやトナカイのティースプーンでしたが、今年はどういったプレゼントをご用意させて頂いているかは内緒ですsmile

 

 

 

 

そしてもうあと10日程で2016年も終わりますねdash

一年は本当にあっという間ですconfident

今年最後に、長らく歯科にかかっていない方がいらっしゃいましたら是非検診、クリーニングを行い、気持ちよく新年を迎えられたら良いですねwinkshine

 

 

 

最後に、この間USJに行った時のツリーを..xmas

こんな綺麗なツリーが今年で最後というのが寂しいですよねbearing

 

IMG_6241.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯の着色汚れ、ステインについて