さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

最新のクリーニング法で頑固な着色汚れもすっきりピカピカ!

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の歯科衛生士 坂中ですhappy02

 

 

さかなか歯科では、よりハイレベルな治療を行うため、歯の研磨用機器を導入しました!

 

その名も プロフィーメイトneo !!!

 

IMG_2448.jpg

 

これは直径200ミクロンのエアフローパウダーをジェッットスプレーで水と一緒に吹きかけ、歯についた汚れ、歯周ポケットの隅々や奥歯の細かく複雑な凹みの奥まで、徹底的にクリーニングしてくれるとっても便利で優れものな機械なのですshine

 

そして、一番気になる口臭もこれで解消できます!

 

プロフィーメイトneoを使うと頑固な着色が一気に落ちやすくなるため、より短時間でクリーニングを済ませる事が可能です。

 

また、歯ぐきや歯も傷つけずに清掃出来るんですよshine

 

お茶やコーヒー、またおタバコなどの着色に効果的ですが、痛みが苦手な方にもお薦めですよ!

 

是非一度気になる方は衛生士までお申し付け下さいねnote

 

今までにない爽快感とお口の美しさを取り戻しましょうhappy02

 

そして、先日患者様からお土産を頂きました!香港に行かれたそうです。

 

香港の夜景moon3一度でいいので私も見てみたいです

 

楽しいお土産話をありがとうございましたheart04

 

おかし.JPG

 

IMG_2450.jpg

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ハロウィンイベント開催します!