さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

ハロウィンイベント開催します!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士 坂中ですwink

 

9月ももう終わりに近づき、だんだんと肌寒くなってきましたね!

 

皆さん今後は風邪引かないように、体調管理に気をつけていきましょうねsmile

 

さて、今回は毎年恒例のイベントになっているハロウィンイベントのお知らせをしたいと思いますflair

 

 開催日:10月1日(水)〜10月31(金)

 

この期間中にご来院頂いた方全員にミニゲームや、素敵なプレゼントをご用意させて頂いております

 

診療室もハロウィンの飾り付けで、いつもと違った雰囲気にsign01

 

お子様にも喜んで頂けますよshine

 

スタッフもハロウィンバージョンでお待ちしておりますhappy02

 

今回は通常通りの診療日に行っていますので、お子様だけでなく大人の皆さんもお気軽にお越し下さいねnote

 

さかなか歯科スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
矯正のセミナーに参加しました