さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

開院2周年

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

おかげさまで、さかなか歯科は4月10日で開院2周年を迎えますflair

 

無事に2周年を迎えれるのも、ご支援して下さった皆様のおかげです。心からお礼申し上げますshine

 

 

1年目はとにかく一生懸命に突っ走り・・2年目は勉強の年で新たな事を色々と学びました。

 

振り返ればあっという間の2年間でしたが、患者様から多くの事を教えていただき、また支えられた2年間だったと思います!

 

次の1年も初診を忘れず、患者様が気軽に受診し、相談できる居心地のいい医院でありたいと思っています!

 

今後ともスタッフ一同、地域の皆様が健康で過ごせるよう努力しますので宜しくお願いしますwink

 

IMG_1801.JPG

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
春の訪れ