さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

春の訪れ

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

 

暖かい日が多くなってきましたねsun

 

梅の花や桜も満開に咲き、ようやく春の訪れを感じる季節となりましたcherryblossom

 

皆さんはもうお花見されましたか?

 

私は先週、大阪城に咲く桜を見ながらホテルの上でランチをしに行ってきましたhappy02

 

あいにくお天気には恵まれませんでしたが、頂上から桜の花を見下ろす景色は最高でとっても綺麗でした!

 

毎日慌ただしい生活をおくっていたのでお花見もなかなか行けませんでしたが、この日はようやく春がきたんだなぁと改めて感じる事ができた一日になりました。

 

IMG_1793.JPG

 

 

 

さて、早いもので4月に入り新年度が始まりましたsign01

 

皆さん、新年度に向けてお口の清掃はもうおすみでしょうか?

 

痛みがなくても早めの検診と、クリーニング(歯石取り)ですっきりと良いスタートがきれるようにしていきましょう

 

スタッフ一同お待ちしておりますshine

 

最後に今週のお花ですhappy01

 

IMG_1791.JPG

 

IMG_1792.JPG

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
消費税引き上げに伴うお知らせ