さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

日本顎咬合学会 認定衛生士を取りました

さかなか歯科

こんばんはmoon3

堺市北区北花田町 さかなか歯科の歯科衛生士 坂中ですhappy01

 

3月に行われた日本顎咬合学会 認定歯科衛生士試験に合格し、認定歯科衛生士の資格を取る事ができました!

 

 

仕事をしながらの勉強は大変でしたが、認定歯科衛生士になれた事にとても光栄に思うと共に、更に今後も頑張っていこうという気持ちになれました!shine

 

 

まだまだ、たくさん勉強する事がありますが、少しでも患者様のお役に立てれるようこれからもたくさん勉強していきたいと思いますflair

 

IMG_1070.jpg

 

 

さかなか歯科のスタッフは、とても勉強熱心でモチベーションが高いです!

 

最近は、朝練だけではなく診療後も遅くまで残って練習しているので、私もいい刺激を受けていますflair

 

いいお手本となれるよう、今後も頑張っていきたいです!

 

IMG_1066.jpg

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
健康診断