さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

おいしい差し入れ

さかなか歯科

 

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中です!

 

今日は、暖かくていいお天気でしたねsun

 

さかなか歯科も、おかげさまで、無事に1周年を迎える事ができましたflair

 

1周年を記念して行ったイベントも、来院して頂いた患者様に楽しんで頂いてよかったです!

 

スタッフのみんなも、お疲れ様でした!

 

たくさんの患者様に支えられ1年間あっという間に過ぎていったような気がします。

 

今後もさかなか歯科は、患者様の為に日々発展していこうと思っておりますので、よろしくお願い致しますhappy02

 

 

そして先日、患者様からおいしい差し入れを頂きましたnote

 

堺駅の近くにあるパン屋のパンだそうですeye雑誌にも載ったりしているみたいで、とってもおいしかったです!!

 

Aさん、本当にありがとうございましたshine

 

IMG_0730.JPG

 

最後に、今週のお花です!wink今回もまた、かわいくて癒されましたshine

 

IMG_0727.jpg

 

IMG_0728.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
さかなか歯科1周年記念イベント!