さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

さかなか歯科1周年記念イベント!

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中ですhappy01

 

あっという間に、4月突入ですね!まだ、肌寒い日もありますが、ずいぶん暖かくなり、過ごしやすくなりましたね!

 

 

以前のブログからご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、さかなか歯科は4月10日で、1周年を迎えますflairflair

 

この1年間の間で、本当にたくさんの方にお越し頂き、お忙しい中お口に関心を持って日々治療に真剣に通って頂き、感謝しておりますshine

 

 

あっという間の1年で早かったですwobbly開院当初は大変で、不安もいっぱいありましたが、院長をはじめ、スタッフにも恵まれ、今は本当に充実した楽しい日々を送ることが出来ていますhappy02

 

これからも、さかなか歯科に来てくださる患者様が安心して治療を受けられるような雰囲気づくりを心掛け、さらにさかなか歯科を盛り上げていきたいと思います!

 

 

ささやかですが、今日からさかなか歯科では、4月13日までの期間に1周年記念イベントを行っておりますnote

 

この期間に来て下さった患者様に、日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントをお渡ししています!どうぞ皆様お楽しみ下さいlovely

 

さかなか歯科スタッフ一同、心より楽しみにしてお待ちしております!

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
1周年記念告知