さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

ホワイトデー

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

3月14日は、ホワイトデーでしたね!

 

さかなか歯科では、3月12〜16日にかけて来院して下さった女性の方に、ささやかですが、ホワイトデーチョコをプレゼントしましたpresent

 

choko.JPG

 

えっ!歯医者さんでチョコレートを??

チョコレートは砂糖が含まれていると思いがちですが、実はこのチョコレートは砂糖を一切使わず、甘味料としてはキシリトールを100%使用して作ってあるので、虫歯になりにくいチョコレートなんですよflair

 

受け取られた患者様も、そんなチョコレートがあるんですね〜!と驚いておられましたeyeプレゼントにすごく喜んで頂けてよかったです!

 

そして、さかなか歯科スタッフみんなには、院長からホワイトデーのプレゼントを頂きました!

 

とってもオシャレなチョコレートshine甘いものが好きな私たち、大変おいしく頂きました

院長、いつもありがとうございます!!

 

choko2.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
デジタルレントゲン