さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

☆院内新聞☆

さかなか歯科

こんばんは。

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です無題.png

 

永らくお待たせしました!

新しい院内新聞ができあがりました!!

 

今回はクリスマスイベントのことや、2013年のスタッフ一同の抱負を掲載しています。

 

2013_01_20 (3).jpg

 

開業して9か月がたちました。

北花田は僕の生まれ育った場所ということもあり、地元の方々にたくさんバックアップしていただいているおかげで今日まで診療してこれたのだと思います。

 

これも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

4月で1周年を迎えるのですが、2年目も今まで以上にしかっりと北花田に根付いて地域医療に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

 

4月から1年間、セミナーに参加し勉強することになっているのですが、今以上にステップアップできるように飛躍できる年にしたいです。

 

そういう意味も込めて、今年の抱負を一文字で表すと「翔」ということになりました。

 

院内新聞は水曜日から受付に置いておきますのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいね~。

 

 

あと、最近、週替わりのお花も載せていなかったので、ご覧ください(笑)

2013_01_20 (1).jpg

 

2013_01_20 (2).jpg

 

以前よりも待合のお花がゴージャスになっております♪

 

あした新しいのが届きますのでお楽しみに~☆

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
おめでとう!!