さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

三重へ

さかなか歯科

 

 

こんにちは!歯科助手の民草です♪

 

前に家族で三重へ

犬も一緒に日帰り旅行へ行きましたcheeky

 

近場で犬も一緒に乗れるロープウェイがあり

そこが目的で車で二時間ほどかけました。笑

 

ローピウェイで山頂へ行く人がほとんどでしたが、

登山が目的で来ている方も多々いましたheart02

 

IMG_5227.jpg

 

 

リフトにも乗り、普段こんなことしないので

少し怖かったですね、、、笑

 

山頂はすごく高くて空気もきれいで、

気持ちがよかったですsmiley

 

 

途中でよったサービスエリアで買ったのですが、

 

 

IMG_5215.jpg

 

 

初めて見ました。笑

 

わたがしとアイスのコラボです!!!!

 

見た目の通り、すごく甘いので甘いものが好きな方にはオススメですenlightened

 

またどこかに行った時は写真のせますねribbon

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
春ですね