さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

5月生まれ

さかなか歯科

みなさんこんばんはwink

助手の長崎ですshine

 

この週末は小学校の運動会が

多かったようですねsports

私も姪っ子の運動会の応援をしてきましたcrown

 

さて、さかなか歯科のスタッフは

みんな秋~冬生まれなのですが、

ニューフェイスが新しい風を吹き込んでくれましたhappy02

 

5月27日生まれの永見さんの

お誕生日をお祝いしましたcake

サプライズも大成功でしたshine

永見さん2.jpg

 

歯科衛生士の業務を毎日

一生懸命こなしている永見さんconfident

今はチーフや武永さんの後姿を

必死に追いかけている彼女ですが

いつか素敵な衛生士さんに

なってくれることと思いますhappy01

 

普段は島根出身の彼女らしい可愛い

話し方で場を和ませてくれますheart

大阪にきてまだ間もないので

是非いい意味で大阪色に染まってほしいですsmile

 

では最後に今週の花をcherryblossom

受付は大人っぽい色のカーネーションが

目を引く素敵なアレンジでしたflair

おはな.jpg

 

また個室のお花も受付のお花とリンクしていて

落ちついたエレガントなアレンジでしたshine

おはな2.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯の寿命