さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

院内研修を行いました!

坂中 亜衣

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士の坂中です😊皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?新型コロナウィルスの影響で外出も難しかったと思います。

さて、さかなか歯科では新しい仲間が増えた事もありスタッフのスキルアップの為に院内研修を行いました!

接遇や電話対応、レントゲンの撮り方、歯科衛生士は歯周病の知識など日頃課題に感じている事を話し合ったり、実習を行いました。

各自のモチベーションも上がり、大変有意義な時間となりました!

「知識」と「技術」

どちらも個人のため、ひいては患者様のために繋がります。

これからもスタッフの技術向上と高いレベルの質をキープするためにも定期的に院内研修の実施を試みていきたいと思います。

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
歯科医院でのレントゲンは安全なの?