さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

日本顎咬合学会に参加してきました

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 医療法人幸優会 さかなか歯科 院長の坂中です

 

6月9日(土)に診療をお休みをいただきまして、9日10日に日本顎咬合学会に参加してきました。

 

写真 2018-06-10 12 03 28.jpg

 

審美歯科のことやインプラントのこと、入れ歯のことなど様々な分野について勉強できるのですが、

時間が被ってるものもあるので全部聴講できなかったりします。

 

そこで事前に郵送されるプログラムパンフレットを熟読していくつか候補を絞って聞くようにしてるのです。

今年は入れ歯(義歯)と小児歯科についてみっちり勉強してきました。

 

新しいことも色々学べたので今後の診療に取り入れていきたいと思います。

 

僕もスタッフも「精度の高い丁寧な治療を提供したい」、また、「治療のオプションを増やすことで様々な患者様のニーズに答えたい」という思いでできる限りセミナーや勉強会に参加して知識と技術の向上に励んでいます。

 

その為、今後も診療をお休みさせていただいたりと何かとご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

————————————————————————————

北花田駅すぐ 痛みのすくない歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

    14:30 – 19:00

close:木・日・祝

————————————————————————–

さかなか歯科

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
堺市の"和"