さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

はじめまして

初めまして

さかなか歯科

こんにちはsun 歯科衛生士の永見です

さかなか歯科で働きはじめて早いもので一ヶ月が経ちました。

毎日新たな発見と学びで、あっという間に過ぎていきます。

 

皆さんのお口の健康のお手伝いさせて頂きますconfident

よろしくお願いしますclover

 

 

さて、先日 大阪SJCD例会に参加してきました。

SJCDではドクターと衛生士と技工士が技術の向上と患者様の健康管理の為に勉強会を行っています。

今回は、ドクターの症例発表を聞きました。

 

IMG_2784.JPG  IMG_2783.JPG

少し難しい部分もありましたが、とても勉強になり

自分自身のモチベーションがあがりました。

これからも日々勉強を続け、自分の知識を増やしていこうと思いますclub

 

今週のお花ですtulip

IMG_2782.JPG

紫がとても上品で素敵ですねshine

 

こちらは受付のお花です

IMG_2781.JPG

お花があるだけで周りが明るくなりますねnotes

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
もうすぐバレンタイン♡!