さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして!

さかなか歯科

初めまして!

4月から当院に入社しました、歯科医師の桝家理愛ですconfident

来院された患者様が笑顔でお帰り頂けるよう、精一杯頑張ります!

また、子供が大好きなので、定期検診や治療希望のお子様がおられる方、是非ご来院下さいねheart

 

先日、梅田の茶屋町で行われたキャンドルナイトを見に行ってきましたeye

平日という事もあってそこまで人は多くなく、心ゆくまできれいなキャンドルを満喫できましたheart04

 

DSC_0654.JPG

夢の世界みたいで可愛いですよねlovely

 

DSC_0691.JPG

お花のキャンドルもありましたtulip

真っ暗な中、お花とキャンドルが揺らめいていて、

まるでコープスブライドみたいでした。

 

皆さんも、機会があれば是非見に行ってみてくださいねっbleahheart02

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯ブラシについて