さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして(^^

さかなか歯科

みなさん、こんばんは。

初めまして、歯科助手の高尾です!

 

私がさかなか歯科で働かせていただいてから

もう一ヵ月が経ちましたsweat01

毎日新しいことの発見で大変ですが、とても楽しいです。

これからも皆さんのお役に立てるように精一杯頑張らせて

いただきますので、宜しくお願いします!

 

さて、早速ですが毎週変わるお花のご紹介をさせていただきます。

まず、受付のお花ですtulip

1416399554239[1].jpg

 

ヒバ、コットン、アルストロメリア、シンビジューム、

スプレーマム、アジサイ、バラ、ユーカリ

ですconfident

 

続いて個室のお花ですbud

1416399678898[1].jpg

 

コットン、ピンポンマム、トルコキキョウ、

サンキライ、ドラセナ、ユーカリ

ですconfident

 

受付の方は華やかで、個室の方は少し落ち着いた雰囲気ですねnote

綺麗なお花を見ると心が癒されますよねcatface

 

また来週のお花も楽しみですlovely

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
洗口剤のお話