さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

ゴールデンウィーク

さかなか歯科

notesこんにちは 衛生士の永見ですnotes

 

5月に入り、気持ちの良い季節になりましたね。

みなさんゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか?

長いかたは、9連休という方もいらっしゃったようですねlovely

 

 

旅行に行かれたり、お家でのんびり過ごされたり、

お仕事の方もいらっしゃったとおもいますが、

 

みなさん思い思いに過ごされたかとおもいますshine

 

わたしは、学生時代の友人が大阪に遊びにきてくれて、

プチ同窓会をしましたhappy01

美味しいものを食べながら、学生時代の話で盛り上がったり、

衛生士学校の友人でしたので、

お仕事についの話をしたり、とても楽しい時間を過ごす事ができましたheart04

 

 

そして、みんな元気で頑張っているんだという事がわかり、

わたしももっともっと頑張らなくっちゃhappy02

と、良い刺激もうけました。

 

やはり友人はいいですねlovely元気とパワーをもらいました。

有意義な休日を過ごすことができたので、

これから、さらに飛躍できるようがんばりますsign03

 

5月に入り気温もどんどん高くなっていきますが、

体調を崩さないように気をつけましょうclover

 

 

今週のお花です

IMG_3954-3.JPG

受付ですtulip

 

IMG_3955.JPG

診療室です

ゴージャスなお花ですheart04

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
食のイベント&口呼吸について