さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

連休(‘ω’)

さかなか歯科

こんばんはmoon1

助手の高尾ですcherry

 

この週末は皆さんは3連休の方が

多かったのではないでしょうか?

 

私たちスタッフは2連休でして

普段連休がないので

逆に何をしようか、いつも迷うんです(笑)

 

家でゆっくり過ごそうかな〜と思っていたのですが

天気も良いし、家にいるのも勿体ない!と思い、

出掛けた先は、、、

海遊館fishsign03

 

いつぶりかな?

小学校の時以来かもしれません(笑)

カワウソやマンボウ、エイ、ペンギンやイルカなど

たっっくさんの生物を間近で見れて

可愛くて癒されました(*´˘`*)heart04

 

pennginn.jpg

 

ペンギン.jpg

 

海遊館の外では大道芸のパフォーマンスや

マジックショーなどもやっていて

とても楽しかったですhappy02

 

たまには普段行かないところに足を運んでみるのも

新しい発見や楽しみがあるので

こういう休日もいいなーとしみじみ感じました(笑)

 

またどこか行きたいな〜( *´艸`)

 

 

ではでは、最後に今週のお花ですtulip

 

まず、こちらが受付note

 

受付.jpg

 

そして個室ですnote

 

個室.jpg

 

春らしい優しい雰囲気ですねhappy01heart01

来週はどんなお花なのか楽しみです(*'▽')

 

 

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯を失う前に知っておきましょう!