さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

クリスマス先取り♡

さかなか歯科

こんばんは(*'ω'*)

助手の高尾です♪

 

この週末は過ごしやすい気温

でしたね\(^ω^)/

 

さてさて、今年も後1ヶ月少しに

なりました!(^^)!

毎年1年って早いな〜と言っていますが

ほんとに早いです!!

 

そして、もうすぐクリスマスですね♡

三連休という方も

多いのではないでしょうか?happy01

 

皆さんクリスマスは何をされますかー??

私は全く予定を決めてません(笑)

でも、クリスマスって何だか

気分があがってワクワクします(笑)

街中もクリスマスツリーや

飾り付けが綺麗ですよねxmas

 

少し早いですがさかなか歯科も

クリスマス仕様に飾り付けました〜shine

 

IMG_6632.jpg

 

IMG_0946.JPG

 

雪だるまがとっても可愛いですよlovely

 

 

では、最後に今週のお花です('ω')

 

こちらが受付ですcute

 

IMG_1893.jpg

 

そして個室ですcute

 

IMG_8178.jpg

 

暖色系の色味で、温かみがありますねhappy01

 

 

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
マウスピースの効果