さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

お花をリニューアル

さかなか歯科

こんばんは。

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

今日は診療後、大学の友人たちと大阪城公園の川沿いで夜桜花見をしました。

みんなそれぞれの診療所でがんばっているのでいい刺激になるし、いろんな知識を共有できるので勉強にもなります☆

 

今日は天気もよかったので大丈夫かと薄着で挑んだのですが、案の定、かなり肌寒くブルブル震えながら夜桜を楽しみました(笑)

4月に友人の一人が結婚するとのこと。いい報告もきけました☆

披露宴&2次会いまから楽しみにしております。

 

 

先日、クリニック前の花壇のお花がリニューアルいたしました。

まだいまから咲く段階なのですべて花が開いているわけではないですが、根をはらすために毎日たっぷりお水をあたえています。

 

なかなか育てるのが難しいですが、愛情を注いでガンバって育てたいとおもいます。

 

DSC_2587.JPG

 

DSC_2583.JPG

 

みなさん見にいらしてくださいねscissors

 

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
音波ブラシ(ソニッケアー)