さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

誕生日を祝ってもらいました!

さかなか歯科

こんばんわ!歯科衛生士の坂中ですwink

先日、院長とスタッフのみんなに誕生日のお祝いをしてもらいましたhappy02

 

IMG_3074.JPG

 

もう誕生日を喜ぶ年齢ではありませんが、やっぱり何歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいものですねnote

私にとって誕生日は新しい一年のスタートのような気がして、この一年を笑顔で過ごせれる為に頑張ろう!と気持ちが引き締まる一日げもあります。

そんなスタート初日を皆さんに笑顔でお祝いしてもらえるなんて嬉しい限りですshine

みんないつもありがとうshine

そんな仲間とこれからも地域の皆様に愛され、貢献できるような歯科医院になれるよう日々頑張っていきたいです!

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯磨きを助ける道具!