さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

自転車

さかなか歯科
さかなか歯科歯科衛生士の中西です

happy01
夏も終わりに近づいてきていますねconfident
皆さん今年の夏は楽しみましたかsign02
私は友達と関西サイクルスポーツセンターに行きましたsun
日頃体を動かさないので次の日は筋肉痛になりましたが……
色々な形のした自転車があって楽しかったですgood
小さい時に家族で行ったみたいなんですけど覚えていませんでしたsign04
家族で行っても、友達と行っても楽しめると思いますdelicious
最近デング熱に感染してしまっている方がだんだん増えてきていますねwobbly
しっかり対策、予防しましょうねsign01
PhotoGrid_1410272811727.png

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナーに参加してきました