さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

七夕☆

さかなか歯科

みなさん、こんばんはlovely

受付・助手の久川ですcatfaceshine

 

もう7月になってしまいましたね~!早いっ!!!

それにしても、雨が降ったりカンカン照りに晴れたり、変な天気ですね。

体調を壊さないように、気をつけてくださいねflair

 

7月と言えば、7月7日!七夕が近づいてまいりましたねheart04

さかなか歯科では、来院いただいたお子様に、短冊を書いてもらっています♪

 

CIMG0131.JPG

 

みんな、思わず心がほっこりするお願いばかりsmile

愛おしく感じますね(*´∀`*)

 

子どもの可能性は無限shineそのことに改めて気づかされる瞬間ですheart02

無限の可能性を秘めた子どもの健康、しっかり守ってあげなきゃと思いますよね。

歯の健康は体の健康にも繋がります。私たちも、お子様の健康を守る手助けをしていきたいと思っています!

 

みなさんも、ぜひ見に来てくださいねーwink

 

最後に、今週のお花をcherryblossom

CIMG0121.JPG

3番チェアーはひまわりが可愛く、

CIMG0123.JPG

受付は、バラやカーネーションが華やかですよねhappy01heart01

 

毎週、スタッフも楽しみにしているお花。

みなさんも楽しみに、いらしてくださいnotes

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今週のお花