さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

院内新聞!

さかなか歯科

こんばんは!

さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

ずいぶんと、暖かくなりましたね!

 

日中は暑いくらいで、この調子でいくと今年もまた炎天下の夏日に早くもなっていきそうですねsweat01

今年も暑さに負けず、頑張っていきたいと思いますgood

 

先月ですが、ようやく院内新聞『おさかな新聞』が出来上がりましたflair

今回は、スタッフ1人1つのテーマを考えて頑張って作りました!!

この新聞には、患者様がより安心して来院して頂けるよう院内情報や、歯の豆知識などを載せています

 

IMG_0873.jpg

 

みんな、試行錯誤しながら作成していましたが、どれもすごく内容の濃い新聞に出来上がりましたshine

 

皆さん、是非ご来院の際にはご覧になって下さいねhappy02

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
休診日のお知らせ