さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

お土産

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

今月に入り、患者様や、知り合いの方々から沢山のお土産をいっぱい頂きました!!

 

2012.12_10_1.JPG

 

大好きなフィナンシェheart01担当させて頂いてる患者様からのお土産ですflairTさん、いつもありがとうございますshine

とってもおいしかったです!!

これからも、健康維持のためにしっかりとメインテナンスしていきましょうね

宜しくお願いします!

 

そして、先週は私の友人である衛生士が歯医者に来てくれましたhappy02

クリーニングをして、ピカピカになって帰ってもらいましたshine喜んでもらえてよかったです

衛生士さんのクリーニングは、分かっているだけにいつも緊張するんです!笑

 

2012.12_10.JPG

 

皆さんに、いっぱいお土産を頂きスタッフルームはお菓子の山に!

そんなお菓子の山も・・・みんな甘い物が大好きなので、一瞬でたいらげました~pigpig

これからは、クリスマス、忘年会などイベントもいっぱいなので・・

暴飲暴食気をつけますshock

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
クリスマスVer