さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

イベントのお知らせ

さかなか歯科

 

こんばんは!さかなか歯科の衛生士坂中ですhappy02

今日は一段と冷え込んだ一日でしたねcloud寒かったですねwobbly皆さん風邪には、くれぐれもお気を付けて下さいね!

早いもので、12月に突入ですね~もうすぐクリスマスですxmas

さかなか歯科でもハロウィンイベントに引き続き、クリスマスイベントを行いますsnow

 

 

12月21(金曜日)17:00~18:30

キッズクラブ限定イベントですnote

今回もお子様に楽しんで頂けるよう、色んなイベントをご準備しております!!

良い子には・・サンタさんからの素敵なプレゼントがもらえるよpresentお楽しみにね

さかなか歯科、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

クリスマスパーティー2012.jpg

 

そして、先日院長の叔母様からお土産を頂きました!

山口県に行かれたそうです

スタッフみんなでおいしく頂きました!ありがとうございましたshine

さぁ!今年も残りわずかとなりましたが、頑張っていきましょう~up

 

おみやげ.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
おみやげ