さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

クリスマスツリー

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

1か月後にはクリスマスですねxmas街の中もクリスマスのイルミネーションでいっぱいで、見ているだけでワクワクドキドキしますねshine

 

さかなか歯科でも院内にクリスマスツリーの飾りつけをしましたflair

白一色のとっても綺麗なツリー!!かわいい~heart01

 

2012.11 (2)_1.jpg

 

他にもリースや置物もクリスマスの飾りでいっぱいに!院内がとてもあたたくて、可愛らしい雰囲気になりました

飾り付けをしている瞬間ってほんとにわくわく、ウキウキして楽しいですよねnote

もうすぐ、さらに大きなツリーが届く予定ですので楽しみにしていて下さいね

さかなか歯科のクリスマスの雰囲気を皆さんに是非楽しんで頂けたら嬉しいですbell

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
笑気麻酔を取り入れております