さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

おさかな新聞!!

さかなか歯科

こんばんはmoon3衛生士の坂中ですwink

 

今月は院内新聞「わくわく楽しい おさかな新聞」を発行しますfish

この新聞では、皆様のお役に立つ歯の豆知識や、さかなか歯科の院内情報を載せています

今回は、ハロウィンパーティーのイベント情報や、キッズクラブ、デンタルドックについてのたくさんの情報を載せていますnote

スタッフみんなで作りましたが、かわいく出来上がりましたよ

見ごたえがあるので、皆さん楽しみにしていてくださいねup

 

DSC01072.JPG

 

 

そして今回はもう一つかわいい出来事が!

キッズルームでは、本を読んだり、DVDを見たりと色々と遊んで頂けますが、お母さんの治療の待ち時間にスタッフみんなの似顔絵を書いてくれていましたhappy02

かわいい似顔絵をありがとうsign01

 

DSC01075.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ハロウィン仕様☆