さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

奈良へ

さかなか歯科

 

 

こんにちは!歯科助手の民草です♪

まだまだ寒い日が続きますね、、、

インフルエンザが流行っているのでみなさんも

お家に帰ったら、手洗いうがいを欠かさずしましょうcheekyenlightened

 

私はこないだ初詣で奈良県の春日大社へいってきました!

2日に行ったのですが、たくさんの人でした笑

 

参道が長いと聞いていたが、屋台も出ていたので

食べながらいくともっと長く感じました!!笑

 

途中にはいっぱいの鹿がいましたよ〜surprise

鹿せんべいを持つと追いかけてくるので注意して下さい!笑

 

IMG_4743.jpg

 

お昼寝中で可愛いですねheart02

 

では今週のお花ですclover

IMG_4830.jpg

 

 

受付のです☆

 

IMG_4823.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯ブラシ選びのポイント