さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

初のひまわり畑!!

さかなか歯科

 

 

こんばんわ!! 助手の住本ですsun

 

 

もう8月が終わり9月に入りますねshine

 

 

暑さもだんだん和らいで、朝と夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね!

ですが、まだまだ日中は暑くて夏だな〜と感じます。。。

 

 

お盆休みに念願のひまわり畑を見に淡路島にあるイングランドの丘に行ってきました!!

 お盆だった事もあり、観光客の方がたくさんいてましたけどsad

 

 

 

IMG_2888.jpg

 

 

 

 

約10万本のひまわりが咲いていて

私より背の高いお花がたくさんありました!!

 

 

自分なりにおしゃれに撮ったのですがどおですか??笑

 

お花を見ているとなぜか元気がでますよねheart04

顔をひまわりで隠して撮ってもらいました!笑

 

 

 

 

IMG_2884.jpg

 

 

 

みなさんは好きなお花ございますか??

ありましたら是非教えて下さいねnote

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
口呼吸について