さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

沖縄へ

さかなか歯科

みなさんこんにちは♪

歯科助手の民草です!

まだまだ暑さは続きますね。。。

気温の変化で体調を崩さない様にみなさん気をつけて下さいねcheeky

 

私はこないだずっと楽しみにしていた沖縄へ旅行にいきました!!

本島ですが海は透き通っていて本当にすばらしかったですpiscesyacht

 

初めてダイビングしましたが、もう虜になりました!笑

魚もたくさんいて、海も幻想的な世界にみえましたshine

 

IMG_3545.jpg

 

IMG_3506.jpg

 

素敵な沖縄旅行だったのでもうすでに沖縄に今すぐにでも行きたいですね、、笑

今度はぜひ離島へ旅立ちたいと思いますblush!!

 

では今週のお花です。

がらっと秋ぽくなりましたね♪

FullSizeR.jpg

 

個室のお花です!

IMG_3571.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ホワイトニングで白い歯に