さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

おすすめの歯ブラシ

さかなか歯科

こんばんは!(^^)!

助手の高尾ですshine

 

10月も半分過ぎてハロウィンイベントまで

2週間となりましたっgood

 

忙しい中で着々と準備を

すすめていっています('ω')ノ

当日はお子様もお連れ様も

皆で楽しみましょう〜heart04

 

 

さて今日は歯ブラシのご紹介です!

 

IMG_0898.png

 

ワンタフトブラシです!

毛先が細くなっているので

歯と歯の間や奥歯の磨きにくい所など

虫歯になりやすい所にしっかり入り込んでくれるので

汚れがしっかり取れます!!

 

お子様の磨き残してしまいがちな所も

仕上げ磨きの時にこの歯ブラシを

使えば便利だと思います(^-^)

 

あと、矯正をしている方にも

細かい所まで磨けるのでオススメです!

 

予防のためにも、皆さまぜひ使ってみて下さいhappy01

 

 

最後に今週のお花です(#^^#)

 

受付〜

 

IMG_0809.JPG

 

個室〜

 

IMG_0808.JPG

  

秋らしくて綺麗ですねmaple

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
だらだら食べはやめましょう!