さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

休日☀

さかなか歯科

こんにちはsun歯科衛生士の永見です。

みなさんゴールデンウイークはどのようにすごされましたか?indecision

最大で10連休という方もいらっしゃったようですねhappy02

 

旅行に行かれた方、ゆっくり過ごされた方、皆さん様々にGWを満喫できたことと思います。

 

さて、わたしは4月の終わりに友人とユニバーサル スタジオ ジャパンに

行ってきました。note

IMG_3189.JPG

やはり現実とはまっるきり違う世界観で何度行ってもワクワクしますねlovelycherry

今はアトラクションもリニューアルされているものもあり、とても楽しい1日を過ごしました。

 

GWも終わり、また明日から元気に頑張りたいと思いますhappy01shine

sunsun

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
クサビ状欠損について