さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

夏の思い出!(^^)!

さかなか歯科

こんばんは!

前回に引き続き助手の高尾です(*'ω'*)

 

最近やっと涼しくなってきて

過ごしやすい気候になりましたね!

 

もうすぐ秋ですclub

みなさんは夏の思い出

作れましたか〜?

 

私は、和歌山の海に行ったり

花火をしたり満喫しましたlovely

 

お祭りに行きたかったのですが

予定が合わずなかなか

行けなかったのが残念です(><)

 

海は白浜と片男波に行きました〜♡

白浜は、まっしろな砂浜が印象的で

片男波は水がすごく綺麗でしたwave

 

1439272104923.jpg

ただ猛暑の日sunだったので

結構焼けちゃいました(笑)

1回焼けてしまうと

日焼けも怖くなくなりましたが(笑)

 

ちなみに花火は

りんくうの海でしました〜note

 

Fotor_144150631906540.jpg

 

Fotor_144150639448897.jpg

 

景色がとっても綺麗でした('ω')ノ

 

みなさんの夏の思い出話も

また聞かせてくださいねhappy02

 

 

最後に今週のお花ですsmile

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441411749121.jpg

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441411815460.jpg

 

 

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
定期検診の重要性