さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花

さかなか歯科

こんばんは!!

 

助手の伊藤です(^^)

 

今日は雨の中rain御来院ありがとうございました~

 

昨日は、節分でしたがみなさん太巻きは食べましたか??

 

私は2本平らげましたscissorsdelicious

 

今年もみなさんにたくさんの福が訪れますようにshine

 

2月は暦の上では春みたいですが、また明日から寒くsnowなるみたいですねdespair

 

最近、気温の差が激しいので体調には気をつけて下さいねclub 

 

 

そして、クリニックのお花も少しづつ春仕様になってきましたclover

 

DSCN9734.JPG

 

春らしい色で明るくなりますね!

とても綺麗なお花なので、よく患者さんに造花ですか?と聞かれますが・・生花ですhappy01

 

すごくかわいいので、このままブリザードフラワーにしてもらいたいぐらいです!

 

春はたくさんのお花があるので、これからさらに楽しみですねnote

 

 

さらに今日は嬉しいことに患者様H様とE様からお菓子を頂きました。ありがとうございますっhappy02

 

お花もいいですが、やはり甘いものは癒されますね~lovely

 

スタッフみんなでおいしく頂きました!!

 

DSCN9733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナー参加