さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

イベントのお知らせ

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士の坂中です2126056.gif

10月のイベントのお知らせです!!

 

ハロウィンパーティー .jpg

 

さかなか歯科では10月31日(水)にハロウィンイベントを行う予定ですflair

 

【時間】17:00~19:00

【対象者】キッズクラブにご入会して頂いてるお子様限定(保護者様)

【参加費】無料

【内容】ハロウィンの仮装での記念撮影や、来院して頂いたお子様達とボーリング大会や、その他ゲームなどイベントが盛りたくさん!ハロウィンの合言葉「トリック  オア  トリート!」と言えたら、スタッフからのすてきなプレゼントがもらえるよ!

    

       

 

もちろん、仮装して来ていただいても結構ですhappy02

当日は、スタッフみんなも仮装してお待ちしておりますnote

お子様も、保護者の方にも楽しんで頂けるよう考えております

是非、ハロウィンの思い出をさかなか歯科で作りましょうup

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
日本口腔インプラント学会