さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

桜が咲いてきましたね

さかなか歯科

 

助手の住本ですsun

 

 

最近、桜が咲き始めましたが皆さんお花見はもう行かれましたか?cherryblossom

桜の木だけで、なんと、約400種類もあるんですよ!!blush

日本で1番桜が咲いてる場所は、ご存知ですか?

 

奈良県の吉野山だそうです!!!

3万本もさいてるみたいですsurprisesurprise

 

FullSizeR.jpg

この写真は狭山池の桜道ですcherryblossom

 

 

私が朝、電車で出勤する時なんですが

大学や専門学校の入学式や、会社の入社式で新しいピカピカのスーツを着た方を良く見かけますenlightened

それを見て、新生活が始まるのって不安もあり楽しみもありすごく素敵だな〜shineと感じました!

 

 

 

皆様も新しい生活が始まると共に、歯をクリーニングして心機一転してみてはいかがでしょうか??note

 

今週のお花ですheart

オレンジとピンクがかわいいですねshine

image1.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
はじめまして!