さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

日本最大級の吊り橋!

さかなか歯科

こんばんはhappy01

助手の高尾です!(^^)!

 

今年も残りわずかですね〜sweat01

この一年は私にとって変化の一年でした!

みなさんは、どんな一年でしたか?

時が経つのは本当に早いので

1日1日大切に過ごしていきたいですねconfident

 

さて、先日、交野市にある

ほしだ園地という所に行ってきましたnote

目的は……!!

日本最大級の吊り橋が有名な

星のブランコを渡るためです( *´艸`)

 

IMG_6550.jpg

 

全長280m高さ50mあるそうで

なかなかスリルがありましたhappy02

 

吊り橋に辿り着くまでにも

大きな階段や急な坂道など

普段運動はしていますが

思ってた以上に疲れましたdash

 

でも、何より景色が

とっっっても綺麗で癒されましたlovely

 

IMG_4768.jpg

 

機会があれば是非行ってみて

下さいね('ω')ノ

 

 

IMG_4398.jpg

 

 

 

そしてそして、今週の水曜日の診療後に

スタッフ全員で毎年恒例の

書き初めをしましたよ〜shine

 

何を書いたかは、まだ内緒ですが

皆で一つのことを一緒にやるのは

やっぱり楽しいですね(^^♪

 

では最後になりましたが今週のお花ですtulip

 

まず受付cute

 

IMG_1013.jpg

 

そしてこちらが個室ですcute

 

IMG_1014.jpg

 

どちらもクリスマス仕様で

とっても可愛いですね(*'▽')

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯周病の本当の怖さ!