さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今年もあと少し!

さかなか歯科

こんばんはnote

助手の高尾です(*'ω'*)

 

来週はいよいよクリスマスですねheart01

街に出かけるとイルミネーションや

クリスマスツリーなど飾り付けが

されていて見てると

気分が上がりますねっ(#^^#)

 

そして、クリスマスが過ぎると

あっとゆう間に今年が

終わってしまいますね!

本当に1年が過ぎるのは早いなぁと

思います( ;∀;)

 

年明けを気持ちよく迎えるために

今年の汚れは今年のうちに!笑

落としませんか?happy02

 

普段なかなか歯科に行かない、

昔、歯科に行って凄く痛くて

嫌な思いをした!

という方も、この機会に

是非さかなか歯科に

お越し下さいっ('ω')ノ

 

当院では初めてご来院される方に

初診カウンセリングというものを

設けています!

不安なことやお悩みなど

何でもスタッフにお話下さいねcute

 

スタッフ一同、心より

お待ちしております(^^♪

 

では、最後に今週のお花です。

 

まず受付♫

 

1438514934468.jpg

 

続いて個室♬

 

IMG_0236.jpg

 

個室の方はクリスマス仕様で

どちらも綺麗ですね!(^^)!

 

 

 

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
鳥取砂丘(^^♪&お誕生日♬