さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

フライング!書き初めをしました^^

さかなか歯科

こんにちは、歯科衛生士の武永ですhappy01

 

いよいよクリスマスが近づいてきましたねxmas

街はイルミネーションがあったり、ツリーが飾ってあったり、

クリスマスソングが流れていたりしてわくわくしますよねcatfaceheart02

 

さかなか歯科でもクリスマスの飾り付けはしてあるのですが、

先日一歩進んで新年の準備をしていましたsun

 

 

2016年の抱負を書こうflair

 

と。

 

一ヶ月早いですが、診療後に書き初め大会ですsmile

 

一人一枚しか用意されていない半紙で、

一発撮りならぬ一発書きでした。笑

 

 

 

IMG_2275.JPG

 

 

一人ひとりの抱負は新年発行のおさかな新聞にて

コメントと共に紹介させて頂きますnote

 

それにしてもみんな字が上手い…

 

 

 

 

では最後に今週のお花です。

 

こちらが受付

 

IMG_2269.JPG

 

 

もう一つ、こちらが個室ですtulip

 

IMG_2270.JPG

 

 

 

クリスマス仕様でサンタさんがいるんですよshine

かわいいですねconfidentheart04

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
予防・メインテナンスセミナーに行きました