さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

スポーツの秋!

さかなか歯科

こんばんは!

助手の高尾です('ω')ノ

 

すっかり秋らしくなってきましたね~maple

今のシーズンだと紅葉が

とても綺麗ですよね(#^^#)

来週あたりに見に行こうかと

考えていますcatface

 

皆さんは秋のご予定は

お決まりですかー?

またお話聞けるの楽しみにしてますねcherry

 

さて、秋といえば

スポーツの秋!とゆうことで

私は最近?少し前から

プールにはまっていますwave

 

結構遅くまで空いてるジムなので

仕事終わりにも行けます(*'▽')

多い時だと週に5日行きます(笑)

行きすぎ?笑

でも!

それくらい楽しくて、はまってます〜heart04

 

もともと水泳は好きで

部活もやってたこともあって

泳ぐのは楽しくて気持ちいいですnotes

 

何か趣味を持って、それに打ち込むことって

いいですよね~(*´ω`*)!

 

あ、ちなみに患者様にも

何人かお会いしてますね♡笑

またお会いした時には

宜しくお願いします笑

 

 

ではでは!

最後に今週のお花ですnote

 

まずは受付〜

 

IMG_1351.jpg

 

そして、こちらが個室のお花ですcute

 

IMG_4977.jpg

  

どちらも優しい色合いで可愛いですね(*'ω'*)

来週もお楽しみにhappy02

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
金属とセラミックの詰め物の違いのお話